【2年生】伝わるかな~

































昨日、2年生の保護者の方から、こんなに嬉しいお言葉をいただきました。
「校長先生、毎日ホームページ見ていますよ。子どもと一緒に見ています。先月、閲覧回数が7000超えたんですよね~。すごいですね~。」
「学校だよりもしっかり読んでいます。いつも楽しみにしています。」
「私は、瀬波小学校には、ポジティブな気持ちしかもっていません。校長先生が発信しているように、もっともっといい学校になってほしいな~って思っています。」

今日も見て下さっているでしょうか・・・?
子どもたちのよさや頑張っている姿、努力している姿。
そして、先生方の素晴らしい指導力。
皆さんに伝わるといいな~。

コメント

このブログの人気の投稿