【1・2年生】プール開き

主に1年生










主に2年生












低学年もプール開きしました!!
ちょっと肌寒い天気でしたが、子どもたちは元気いっぱい!
担当の先生の話をよ~く聞いて、みんなが活動を楽しんでいました。

期を逃さずにきちんと指導すること。
そして、子どもたちを正しく導くこと。
安全・命にかかわる水泳授業では極めて大切なことですね。

コメント

このブログの人気の投稿