【4年生】イヨボヤと自転車教室



















立て続けに校外学習に出かけたので、お蔵入りになる前にご紹介。

しっかりお話を聞いて、しっかりメモを取っていますね~。
もっともっと外に出て、学びを深めてきてほしいです。
大いに羽ばたけ4年生!

コメント

このブログの人気の投稿